• ベストアンサー

デュープリズム

デュープリズムの方略本が欲しかったのですが、 絶版になったようです。 デュープリズムの攻略サイトで良いサイトがあれば 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rolily
回答No.2
teruko_-_
質問者

お礼

沢山教えていただき有難うございます。 進めなかった所が進めました。

その他の回答 (1)

• disease
回答No.1

かなりやり込んだソフトです。 http://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/ur/p/1095.html ↑ここに以前に攻略サイトに投稿したものが載っています。

teruko_-_
質問者

お礼

有難うございます。 早速見てみます。