OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デュープリズムは

  • 暇なときにでも
  • 質問No.175086
  • 閲覧数41
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (28/28)

どんなゲームなんでしょうか。またおもしろいんでしょうか。
最近おもしろいゲームがなくてなにかないかなあ、とさがしたりしてるんですがなかなか見つからなくて・・・
このゲームはおもしろいとの話を聞いたのですが

知っている方教えてください、お願いします 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 40% (64/158)

はじめまして。
実は私もゲーム自体はやっていないのですが、気にはなってました。
理由は、私が参考にしているソフトの批評のホームページで好評のためです。
以下にアドレスを記載しましたので一度除いてみてはいかがでしょうか?
このホームページはいろんな人が批評してコメントをいれるので、参考になります。
お礼コメント
bekutoru

お礼率 100% (28/28)

いろいろな人の意見がのっててとても役に立つサイトですね
フムフムなかなかの評価のようなので早速買ってみようと思います、ありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-27 12:58:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 アクションゲームですね。
 操作方法の違うキャラクターが2種類選べて、選んだキャラによってストーリーがほんの少しずつ代わるんです。

 操作レベルが低い割に難解だったためか、いまいち票を得ませんでしたけど。俺はケッコー好きでしたよ。
 ストーリー重視でゲーム自体は簡単な方がいいという人向けです。
お礼コメント
bekutoru

お礼率 100% (28/28)

ありがとうございます~さっそく買ってみることにします
投稿日時 - 2001-11-27 12:56:34