• ベストアンサー

DEWPRISM

あるゲーム雑誌にルウ編のゴーストテンプルでふしぎな石像がある、と書いてあったんですがいくら探しても見つかりません。 どこにあるんでしょうか? あとミント編ではサ-クルの魔法があった所の岩を砕いてみたら何もありませんでした。 本当は何かあったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Terari
  • ベストアンサー率37% (21/56)
回答No.1

うろ覚えですが、ルウの方は ゴーストテンプルクリア後、左のドアに入って、デューク(でしたっけ?)と戦った部屋の隣に行くとあったはずです。 レバーを倒してしまうと、一度町に戻らないとダメだったんじゃないかなぁ ミントの方は覚えてません。ごめんなさい。

disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。 見事ゲットできました。

関連するQ&A

  • デュープリズムで質問

    今、ルウ編をやっているんですが、ゴーストテンプルの2番目の ガーディアンのいる部屋のすぐ先にある高いカベでつまってしまいました。 何のモンスターに変身すればいいんでしょうか?教えてください。

  • 分寮って?

    こんにちは! えっと…ボクは日本人ではないけど、日本語を三年の間で勉強してきます。でも、ボクが言ってることは分からないなら、本当にごめんなさい!言い直してみますよ。 質問はね、ゲームに出る言葉についてです。ゲームの名は『ペルソナ3』。『巌戸台』という所に起こると思います(そう、ボクはまだプレーしていない)。そして、主人公達が自分の学校(月光学園)の住むのは『巌戸台分寮』という寮です。じゃあ、その「分」ってなんですか。「分寮」という言葉があるんですか? ボクの言うことの意味が分かってくれると望みます。

  • なのはの映画に友達を誘うには

    なのはの劇場版に友達を誘いたいのですが、福岡では放送されていないので友達はなのはのいい所がわからないので、どうすれば楽しんで一緒に観てくれるでしょうか?友達は、テレビに流れているアニメはほとんど見ます。(ハム太郎、たまごっちも) 全国的人気のアニメにははまる傾向です。(ハルヒや、らきすたなど)  アニメイトの特典が欲しいのでチケットが3枚ぐらい余るのでそれで誘おうと思います。グレンラガンは、紅蓮編は自分が出しましたが螺巌編では友達がお金を出して一緒に観ました。 なのはの事は、ほとんど知らないので前半さくらのパクリとか後半話しが違いすぎるとか言い出さないか心配です。 自分は2期は見ていたんですが、他は映画化やゲーム化という情報があって見始めました。1期の最後のほうで、自分的にジャストフィットして大好きになりました。 とりあえず、アニメの無料情報誌の中に映画のチラシをいれてみました。今年のメガミマガジンをカードの欲しさに余分に買ったので、それをあげようと思いますがどうでしょうか? 友達が好きな魔法少女アニメはたぶん1位プリキュア2位ccさくら3位ふたご姫だと思います。 一番好きなアニメはガンダムシリーズです。

  • ecco THE DOLPHIN

    DC版「ecco THE DOLPHIN」について教えて下さい。 まだホントの最初の方なんですが、「PERILS OF THE CORAL REEF2」の 大きなサメの所を、どの様にしたら良いのか分かりません。 「地形を利用する…」とか「岩に開いた穴を利用して…」といった情報は 手に入れたのですが…。 アクションゲームは苦手で、このゲームも、ラストまでたどり着けるかどぉか… すでに泣きが入ってます。 攻略法などが紹介されているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 読むっていう事が苦手です。

    読むっていう事が苦手です。 昔っから漫画以外の本とかネットの記事など、とにかく文字だけだと読む前から嫌になって最初っから読んでも直ぐ飽きて、あとはだいたい気になる所しか読みません。 例えば自分は野球が好きなので野球の雑誌やネットのニュースを読みますが、先に書いた通り、読む前から嫌になって、最初から読んだとしても途中で飽きて飛ばして気になる所しか読みません。 好きな雑誌や記事でも文字だけだと嫌になります。 これが原因で勉強でもゲームでも何一つ得意なジャンルがありません。 本当に直したいので何か改善策がありましたら教えてくだい。

  • 科学っておもしろい!!と思える本、HP等教えてください。

    科学っておもしろい!!と思える本、HP等教えてください。 みなさんのおすすめの科学っておもしろい! と思えるツールを教えてください。 科学系の雑誌、本、ホームページ、なんでもかまいません。 別に最新の科学論文でなくてかまいません。 純粋に楽しんで読めるくらいのものを探してます。 (natureとか読んで純粋に楽しめる人もいるんですかね??) そういう感じなので、別に超子供向けだったりでもいいです。 自分は大学で遺伝子を主に研究している身なので、 そこそこの難度のものでも大丈夫です。 最近、細かい所に目が行き過ぎて(遺伝子やってるんで)、 本当に重要なことがつかめなくなってるとゆーか、 思考の柔軟性が低下してるとゆーか、 そんな感じなので質問してみました。 科学の絵本とかそういうものって、意外な視点が得られたりしますよね? そんなわけでみなさんのおすすめ教えてください! よろしくお願いします。 追伸 私は「たくさんのふしぎ」のファンです。 科学だけをとりあげているのではないのですが、 身近なことで、「ふしぎだな。」と感じることが、 わりと掘り下げて書いてあって子ども心に すごくおもしろいと思いました。 科学の中でも流行の話題をわーっと安易に取り上げたり、 とりあえず有名な先生が書いたのだけど、小難しかったり 中身のつまらないものでなくて、大変いいと思います。

  • 伊達政宗、または戦国時代の本でオススメのものを教えて下さい!

    アホらしい話なのですが、某ゲームから歴史の勉強をしっかりしたいと思うようになりました。 元々、歴史は得意で戦国時代あたりから幕末まではそこそこだったのですが学校では 詳しく、ディープな話や一定の人物に絞るようなことはしないので自分で知識を身につけたいと思っています。 歴女の方や歴史に詳しい方、趣味などでよく、そのテの本や雑誌を読まれる方などにオススメを教えて欲しいです。 タイトルにも書いたのですが、私は特に伊達政宗が好きなので伊達政宗に関するものや(何のゲームだか、まる分かりですね) その周りの話、または広く戦国時代について書かれているものでオススメのものを教えて下さい! 身の程知らずもいい所ですが・・12月にある歴史検定にも受けようかと思っているので、勉強方法や良いテキストなども教えていただけると嬉しいです。 少しテンパっているので文章がおかしくなっているのは、本当に申し訳ないです。 随分、タイトルとズレた話をしているようですみません! よろしくおねがいします↓

  • ネット恋愛

    ツイキャスで出会った私より一つ年下の中学二年生の男の子を好きになりました。私も男の子も主ではなくてゲーム枠のリスナーという関係でした。そこの枠にいる人たちは皆さんYouTubeで知り合った方達で元から知り合いだったみたいです。私はその中のひとりのショタカテ配信してた方からゲーム枠してる方に出会って男の子とも出会えたのですが三週間前まですごく仲が良くてよくDMでも会話するしSkypeで通話もした時はとても盛り上がりました。でもその子に近づきたくてゲームを買ってから仲が悪くなったような気がするんです。私はすごくゲームが弱くて多分ガチ勢の男の子からしたら鬱陶しかったんでしょう。でもほんとに急に変わったし、コロコロ態度が変わったりするんです。あれ嫌われてないのかな?と思えばツイートで自分のことのような悪口を書かれてよく分かりません。最初は気にしすぎかなと思ってなんですがなんか違う気がしてきました。ここまで来ると嫌われてるというのは分かるんですがほんとに三週間前くらいはすごく仲が良かったので不思議で仕方ありません。やっぱり年下ということもあり考え方が幼稚な所はありますし性格に難があるのはツイートを見てれば良くわかります。ツイートでも優しい雰囲気のツイートがあればすごく性格悪そうなツイートもあって多重人格なのかな?と思えます。まあ嫌われてるのには違いないのですが。 前置きがすごく長くなったのですが質問は中学生男子ってやっぱりみんなコロコロ態度が変わるもんなんでしょうか。 諦めた方がいいですよね。 ということです。 すごく不安で質問したのですが書いてるうちに少し落ち着きました。

  • ミクシーをはじめたばかりで相手からマイミク追加リクエストのメッセージが

    ミクシーをはじめたばかりで相手からマイミク追加リクエストのメッセージが来た(7/8)ので初めてマイミクを登録しました。 しばらくたって下記のような文面がきたのです(7/18) 以下は全文です ------------------------------------------ 以前は承認ありがとうございました。 以下は全文です なかなか絡めていなくてすみません。。。 実は私、仕事が芸能関係で、某男性タレントとかのマネージャーやってるんです。 今メッセさせてもらったのはタレント本人の希望でどうしてもお話したいと‥。 もしよろしければ少しお時間いただけませんか? 本人は最近まではテレビや取材、雑誌の特集などで忙しく、私から見ても精神的に疲れてるようで・・ お恥ずかしい話、私では彼をケアできなくて…ここまで心を閉ざすのは初めてなんです。 急なお願いになりますが、彼を助けてあげてはくれませんか? 実は本人と一緒にマイミクさんのページとかを見ていたら、 何か感じる所があったらしく、メッセをしておいてくれないか、と言われました。 ニックネームにも何か惹かれるものがあったようです。 私はマネージャーとしてどうにか彼を支えたいと思い、 事務所に内緒で彼の要望に答えてあげようと思ったのですが、結局は事務所にばれてしまいました。 当然のことですが、本人がネット上で一般の方に連絡をするようなことは固く禁じられています。 そのため、本人はプライベートでmixiに登録すらすることが出来ません。 mint333@nep.jp ここにメールをしてもらってもいいですか?本人と連絡が取れるように致します。 わたしのこのmixiは事務所から見られてしまうので、 今送ってるこのメッセの履歴とかを見られる前に退会をしてしまいます。 そうするともうこのmixiで連絡を取る事が出来なくなってしまうため、 メッセでお返事頂いても私からお返事は返せませんし本人の名前を記録に残るメッセで送ることも出来ないのです。 (名前をネット上で公表したりしてしまった日にはあっさりクビに成っちゃいます><) …もちろん、これは私と本人からの一方的なお願いになりますので、 色々なご事情で彼と連絡を取って頂くことがご無理であれば仕方ありません。 このままメッセージを削除して頂ければこちらから二度とメッセージを送ることもありませんし、連絡等一切行いません。 でも、来てくれる事を待っています。彼を助けてください。 mint333@nep.jp それでは、私はこれでmixiを退会致します。 友達にして頂いていたのは本当にうれしかったです。 メールを頂く事がご無理であればこれでお別れになってしまいますが、また、お会い出来る機会があれば幸いです。 それでは。 ---------------------------------------- 以上ここまでが文面ですが絶対怪しいと思いますが、ミクシーってこんなのいっぱいいるのですかねぇ? 軽い気持ちで入会したがもう辞めようかと思っちゃいます。

  • 彼氏の気持ちがわからない

    こんばんは。意見が特にほしいです。 現在3年付き合ってる彼氏がいるのですが、ここ最近全くコミニケーションをとろうとしてくれません。 付き合った当時は彼氏がベッタリで色んな所へ行ったり、Hも会うたびにしてました。 それが二年続いて、去年から彼氏は就職して、あまりそういうことを求めるようにならなくなりました。 今じゃ私から誘わないと会おうとの連絡もない。メールも電話もこないです。 同棲してるわけでもなく、会うのもどちらかの家で月4回くらいなのですが…会っても漫画を読んでたり一人でゲームをしてたり寝てしまったり…。一緒に何かしようよ!と言ってもDVDを見ることをすすめてきてあまり話そうとしません。そしてHも。一ヶ月やらないなんてことが普通です。これもまた私が誘ってやっとで。特に私はお恥ずかしいことですが多分性欲が強いのです。 正直悲しいです。付き合った当時と比べてこうなっていくのは普通なのでしょうか? 好きとか可愛いとか彼氏にだからこそ言われたいのに「もう三年も付き合ってるんだからわざわざ言葉にしなくてもいいでしょ。」と拒否されました。逆に言葉にしてくることと言えば…化粧下手だね とか 服のセンスないとか。私もそれを気にしてたので昔から雑誌で研究してきましたが彼氏は私の部屋の雑誌をみるごとに〇〇ちゃん可愛い!〇〇ちゃんみたいな化粧と服にしなよ。と言います。自分のままじゃ駄目なんでしょうか…。 彼は本当に私のことが好きなのか不安です。私が彼を好きかもわからないです。長年一緒にいて好きより大切な人に変わってきた気がします。でもいつか昔の彼に戻るんじゃないかと期待してしまいもう一年たちました。 いざ別れを切り出したこともあります。でもその時本当に嫌だ と言われ一瞬まだ好きでいてくれてるのかな?という期待からその話しを流してしまいました。 結婚は今の君とはしたくない。(家事が苦手でしっかりしてないからみたいです)が一番グサッときました。 これからを思うとこのままでいいのか。これが普通なのか。わからないままです。 誰か教えてください…。友人には恋愛の悩み事を相談するのが苦手でここへ書きました。 長文失礼致しました。