• ベストアンサー

DEWPRISM

あるゲーム雑誌にルウ編のゴーストテンプルでふしぎな石像がある、と書いてあったんですがいくら探しても見つかりません。 どこにあるんでしょうか? あとミント編ではサ-クルの魔法があった所の岩を砕いてみたら何もありませんでした。 本当は何かあったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Terari
回答No.1

うろ覚えですが、ルウの方は ゴーストテンプルクリア後、左のドアに入って、デューク(でしたっけ?)と戦った部屋の隣に行くとあったはずです。 レバーを倒してしまうと、一度町に戻らないとダメだったんじゃないかなぁ ミントの方は覚えてません。ごめんなさい。

disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。 見事ゲットできました。