OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「Stop!In the Name of Love」を歌っていたグループ名を!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.178341
  • 閲覧数162
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (107/168)

よくいろんな人にカバーされる「Stop!In the Name of Love」
という曲ですが、元々は海外のどのグループが
歌っていた曲なのでしょうか?(一番初めに歌った歌手と言いますか)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ダイアナ・ロス、メリー・ウィルソン、フローレンス・バラードの3人組で、「スプリームス」(DIANA ROSS & THE SUPREMES )というグループがオリジナルを歌っていたと思います。

参考URL
http://www2.plala.or.jp/staygold/cd2000/0008a.htm
お礼コメント
orangepon

お礼率 63% (107/168)

つっかえが取れました!ひとりひとりの名前まで教えて頂き
ありがとうございます。本当に助かりました!
投稿日時 - 2001-12-02 13:08:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (38/103)

The Supremes で1965年が最初だと思います。
The Supremesは1967年にDiana Ross and the Supremesと改名しています。
お礼コメント
orangepon

お礼率 63% (107/168)

年代まで教えて下さりありがとうございます。
とても参考になりました!
投稿日時 - 2001-12-02 13:10:13