OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Stop in the name of love

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181845
  • 閲覧数132
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (6/7)

検索したらオリジナルは誰か?をたずねられている方がいましたが、自分は逆にどんな人がカバーしているかを知りたいと思っています。globeは最近のことなのでさすがに知ってます。あと、昔、ゼータガンダムテーマソングを歌っていた鮎川麻弥さんも知ってます。麻弥さんは日本語でカバーしてました。
なるべく国内アーティスト、さらにできれば今でもCDを購入可能なひとを教えてください。好きなんです。この曲。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 31% (83/264)

高橋幸宏もカバーしています。アルバム「音楽殺人」などで聴けます。
お礼コメント
SatKen

お礼率 85% (6/7)

ありがとうございます。
探してみます。
投稿日時 - 2001-12-08 21:04:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 21% (42/192)

カバー=オリジナル以外の人が歌ったもの、と言うことであれば、ニッキーフレンチもカバーしてます(もちろん英語で)。
avexからリリースされた「EUROGROOVE #04」に収録されてます。
お礼コメント
SatKen

お礼率 85% (6/7)

お礼が遅くなり申し訳ありません。
はじめて聞く名前です。どんな声か?等ちょっと楽しみです。
投稿日時 - 2001-12-23 00:09:05
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 45% (10/22)

かなり昔、再結成ホリーズがカバーしていたのを聞いたことがあります。
それからカバーというよりもコピーですが、「Royal Straight Soul」という
オムニバス盤で浜口司が歌っています。
お礼コメント
SatKen

お礼率 85% (6/7)

再結成ホリーズ?知らないです。探すのは難しそうですね。
投稿日時 - 2001-12-23 00:10:26