• ベストアンサー

BELIEVE IN LOVEのカバー

リンドバーグの名曲。  BELIEVE IN LOVEをカバーしている女性歌手って誰ですか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.1

Aiさんだと思います。

参考URL:
http://www.ai-band.jp/main_f08.html,http://www.ne.jp/asahi/ayu-kawa/sou/2003jpop.html

その他の回答 (1)

• hiro2513
回答No.2

それは「Ai」ですね。 基本的にカバー曲ばかりを出してるようです。 リンドバークの他には、JUDY AND MARYの 「Hello!orenge sunshine」などもカバーしてます。