• ベストアンサー

BELIEVE IN LOVEのカバー

 リンドバーグの名曲。  BELIEVE IN LOVEをカバーしている女性歌手って誰ですか?。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

Aiさんだと思います。

参考URL:
http://www.ai-band.jp/main_f08.html,http://www.ne.jp/asahi/ayu-kawa/sou/2003jpop.html

その他の回答 (1)

  • hiro2513
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.2

それは「Ai」ですね。 基本的にカバー曲ばかりを出してるようです。 リンドバークの他には、JUDY AND MARYの 「Hello!orenge sunshine」などもカバーしてます。

関連するQ&A

  • "believe "と"believe in"

    「君を信じているよ」というのは"I believe in you." ですが、「私を信じて!」 というのは "Believe me! " ですよね。"I believe in God." というと神の「存在」を信じる、と辞書などには書いてあります。でも "I believe in you." は君の存在を信じている、というより君を信用しているよ、と言うことだと思うのですが、この in のあるなしの違いを分かりやすく説明して頂けないでしょうか?

  • Bizarre Love Triangle のカバー

    Bizarre Love Triangle のカバー New Order の名曲 Bizarre Love Triangle のカバーしているのが誰か分かる人いませんかー? もう10年くらい前(あいまい)だと思うのですが、女性ボーカルでほとんどアカペラだった気がします。 当時FENとかでよくかかってたんです。

  • believe の使い方なんですが

    英語で以下の文を書いた時どちらが正しいのですか? 日本語: 「私はあなたへの愛を信じています。」 英語: I believe love for you. I believe in love for you. どちらを使えばいいのか分かりません。 また、この文自体はあってるのでしょうか?

  • everyone fall in love sometimesのカバー

    クラブで耳にしたのですが、tanta metroの「everyone fall in love sometimes」の女性がメインボーカルのカバーバージョンは誰が歌っているのでしょうか??(男性のラップも入っています) ご存知のかた、教えてください!!!

  • believeとbelieve inの違い

    過去に似たような質問があったのですが、少し理解できなかったので、質問します。 (1)Some people believe in ghosts. と (2)Some people believe the ghost. ではニュアンスが違うと言われたのですが、具体的にどう違うのでしょうか。 英語で説明されたのですが、理解できず気になっています。

  • 「Can't Help Falling In Love」をカバーしている歌手

    披露宴で使う曲を捜していますので 皆さんのお知恵を貸して下さい。 Elvis Presley が歌っていた「Can't Help Falling In Love」を、 他の歌手がカバーしているものを捜しています。 王道過ぎて恥ずかしい様な気がして使う曲の 候補には入っていなかったんですが、 先日綾戸チエさんのCD(LOVE)で偶然この歌を聴いた時に、 歌詞が心に染みてなんか泣けてしまって・・・、 (結婚前でセンチメンタルになっているせいもあると思いますが、笑) 照れずに使おう!と思いました。 残念ながら、とても素敵なカバーだったんですが、かなりコーラスが 入っていて、少人数の結婚式ではどうかなぁ、と悩んでいます。 聴いたことのある方がいらっしゃれば披露宴で使う事どう思われますか? UB40のカバーは一時流行過ぎてかなり飽き気味ですので、 それ以外でしっとりした感じのものがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 10ccのI'm Not In Loveのカバー女性歌手は?

    10ccの「I'm Not In Love」をカバーしている女性歌手を教えて下さい。 The Pretenders, Olive, Orleya, Tori Amosでもありません。 Queen Latifanでもありません。 他のアーティトを教えて下さい。 ミディアム・テンポなポップなアレンジです。 テレビの情報番組などで、時々BGMで使われます。

  • Shakespeare in Love

    こんばんは。 以下の楽曲について、何か情報をお持ちの方を探しています。 タイトル : Shakespeare in Love 歌手 : Layla Kaylif 1999年くらいに発売された曲のはず… 詳しい情報がなく困っています。あんまり有名な歌手ではないのでしょうか。 また、楽曲名の『Shakespeare in Love』ですが、同タイトルの映画(邦訳:恋に落ちたシェイクスピア)と何か関係があるのでしょうか?? なんでもいいので、情報あればお願い致します!

  • loveとbelieveのは元々一つの単語だった?

    こんにちは、質問です。 英単語の「love」と「believe」は元々一つの単語だったが、今では分かれて前述の二つの単語になっている……という話を聞いたことがあるのですが本当ですか? 本当でしたら、よければその元の単語も教えていただければ嬉しいです。

  • 「Believe yourself」 と 「Believe in yourself」 に違いはありますか?

     タイトルにあるとおり「Believe yourself」 と 「Believe in yourself」 に違いはありますか?

専門家に質問してみよう