• ベストアンサー

グラフィティー 描き方

ウォールアート、グラフィティ、ストリートアート、落書きなど様々な呼び名があるようなのですが、自分はその中の「タギング」に興味があります。タギングの描き方などが載っているサイト、参考になるサイトがあれば教えてください。よろしくお願いします。 ※やり方を知って、そこらの壁に描いてみようなんて思っていませんから安心してください。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【Tagging】 タギングは、ARTか落書きか評価が分かれますね。 下記ところにTaggingの作品を集めたサイトがあります。 ご覧下さい。41作品があります。 クイックしますと拡大しますので、見やすくなります。 かなりの力作もありますが、鑑賞に値しない作品もあります。 ゆっくりご鑑賞下さい。 http://marsnetwork.com/gallery/Grafitti?&page=1 【スプレーアート】 下記に「スプレーアートは俺に任せろ」というサイトがあります。 いろいろな書き込みがありますので、参考になさってください。 http://illustration.bbs.thebbs.jp/1104157784/

kamoboko
質問者

お礼

非常に参考になりました。ありがとうございます。