• 締切済み

靴の黒ずみ

以前、雑誌で紹介されているのを見たことがある気がするのですが、合皮の靴(スニーカー)の黒ずみを落とす消しゴムのようなものをご存知で無いでしょか? 消しゴムでなくても靴を洗わずに使えるものでしたら何でも結構です。 もし価格や売っているお店をご存知でしたら教えていただけるとうれしいです。 情報提供、よろしくお願いします。

• yairo
  • お礼率25% (74/286)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

こんなものはどうですか?

参考URL:
http://www.columbus.co.jp/cream4.htm