• ベストアンサー

靴について

都内にある靴のショップを探しています。スニーカーを含むカジュアルの靴でヨーロッパ(イタリアやスペインなど)の物を探しています。作られた工場は国外の物や、有名なスニーカーのメーカーでヨーロッパで企画されて日本では珍しい物でも構いません。できれば品数豊富なお店を知っている方紹介して下さい。

• barky
  • お礼率2% (2/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12721
noname#12721
回答No.1

お探しのものに該当するか分かりませんが「CAMPER」なんていかがでしょうか。スペインのメーカーで、男性・女性それぞれあります。 デザインはけっこう個性的で、カジュアル色強しです。(オフィスで女性が履くようなパンプスみたいなものはあまり見かけません。)ソール部分が丸くて厚みのあるものだったり、左右でデザインが違っていたり。定番物のレザーのスニーカーは私も愛用していますが、スカートにもパンツにもあうので重宝しています。 都内では表参道に直営店があります。あと有楽町西武にも店舗があります。