• ベストアンサー

会議中に目を覚ますツボの図を探しています。

会議中に目を覚ますツボをおしえてください。そのために100円均一で棒を買いました。何処を押せばいいですか?目がスッキリする箇所を説明している図が掲載されたURLをおしえてください

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m4374m115
回答No.1

参考までになるかと思います 眠気覚ましのツボ

参考URL:
http://www.kirindo.com/medical/zulinqi.html