• 締切済み

ドルを郵便で...

海外のサイト(韓国)で買い物をしたいのですが、支払いについて尋ねると、カードは国内用しか無理とのことで、ドルを郵便で送ってもいいと書いてあったのですが、それってまさか、ドルを封筒に入れて送るってことではないですよね?

みんなの回答

• zak33697
回答No.1

リスク覚悟で現金を送れないことはないです。 通常は、ドル建てのcheckかmoney order でしょうが 受け取るかどうかは照会確認するのが良いでしょう。

natcyan
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱり、現金直接は控えたほうがいいですよね^^