• ベストアンサー

郵便についてですが、

郵便についてですが、 カルビーのポテチについているカードを11枚いれたら、郵便の値段って90円になりますか? それだったらクロネコのメール便のほうが安く済みますよね? 持って行けばすぐわかるのだろうけど、手間がかかるので・・・ もしクロネコメール便なら、封筒のサイズが無理みたいなんですけど、どうやってサイズを大きくすればいいでしょうか? 普通サイズの封筒に入れて封を閉じた後に料金のことに気づいてしまったので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akd0020
回答No.1

どちらの手間を取るか 1.郵便局で重さを量りにいく 2.一度入れた封筒を開封して、クロネコメール便の封筒に入れ替える

HayatoMari
質問者

お礼

ありがとうございます