• ベストアンサー

履歴書の郵送

履歴書の郵送をしようと思っています。 封筒のサイズ的に普通郵便よりもクロネコメール便の方が安いのですが、郵送方法はクロネコメール便でもいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

普通郵便限定とも言えます。郵便料金を節約したければ、応募自体をしないことです。メール便での郵送は、応募先から返却の場合、限定と言えます。

その他の回答 (1)

• 2914-0168
回答No.2

郵便料金をケチらないで「書留」送付をオススメします。 (本当に採用されたい会社ならば)