• ベストアンサー

Dragon Ashで

PVが、ひたすら画面が左に進み その度に何度もkjが出てくる曲は 一体何という曲でしょう? メロディは「メディサモメディソウ、ソワトウベキゾベイベ」 見たいな感じです。 ヒント少なくてすみませんm(__)m 回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uziko02
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.1

life goes on ですね アルバムには入ってないので、シングルでしか聞けませんよ。 私もあの曲好きです

paddle0405
質問者

お礼

ありがとうございます!! アルバム全部借りたのに入ってないんで 何でかなあ?と思ってました。 ということで20pt差し上げます!!

関連するQ&A

  • ドラゴンアッシュのPV

    KJが黒のハットに黒のベストに赤(?)のシャツ来て、座りながらアコースティックギター鳴らしている映像のPVってなんの曲かわかりますか?

  • Dragon Ashの曲について

    はじめまして。宜しくお願い致します。 Dragon Ashの曲で、銃声の効果音が入った曲が気になっています。 十年ぐらい前に有線で聴いただけなのですが、 カッコいい曲だと思って気になっておりましたが、 タイトル等、何一つ分かりません。 曲調からギャングの抗争?がテーマっぽい感じがしたのですが… これだけの情報では難しいとは思いますが、 どなたかご回答願えたら大変助かります。 何卒宜しくお願い致します。

  • PUFF the magic dragonについて

    この曲のメロディが知りたいです。(サビだったらなんとなく分かるんですが。) どなたか回答をお願いします。

  • 椎名林檎さんのPVについて‥

    ずーっと昔に聞いた曲なんですが、 メロディとPVのイメージは浮かぶのに 題名やら歌詞やらが全く浮かばなくて困ってます。 ~PV~ ・主に椎名さんしか出ていません ・周りは薄暗い感じで 草とかが生えてました ・サビのときは椎名さんが ギターを弾いていて 正面の映像でした ・椎名さんの髪型は 長くて、前髪はセンター分けです もしかしてこれかな? というので良いので 回答お願いします(;_;)

  • 洋楽の曲名がわかりません。。。

    有名な曲で何度かショップや飲み屋で聞いたことがありますが、いまだに曲名が判明しません。 マライア・キャリーのような黒人の女性シンガーです。 サビで ”Somepeople…everything,you got ain baby…you,you,you” と繰り返しています。(耳コピなのでかなり不確か) 歌い上げるような感じです。 全編にピアノのメロディーが入っていて、PVでもシンガー本人が 雪の中でグランドピアノを弾くカットがあります。 PVでは他に、恋人(とされる男性)が逮捕(?)されるシーンなどがあり、かなりストーリー仕立てになっていました。 何かヒントでも知っているかたがいましたらよろしくお願いします。

  • 女性ボーカルでI need you~と歌う。アップテンポの曲

    再度投稿します。この曲について教えてください ヒント、 曲の感じは、たぶん、ダンスポップかトランスポップだと思います ヒント、 女性ボーカルでI need youとか All my wayとかいっていたかと思います ヒント 明るい曲で、キャッチ-な感じです ヒント シンセをガンガンつかってて、メロディーだけの部分もあります

  • Dragon Ash

    この前Jcomの20CHでドラゴンアッシュのライブの再放送がやっていたのですが、 3、4曲目の曲で「粉雪が~舞うために~」みたいな感じの歌詞が含まれていたと思うのですが、曲名を知りたいのですが。

  • Dragon ash

    Ice man の歌詞をおしえてください。

  • Dragon Ash

    DragonAshのサイトしりませんか? J-PHONE携帯の壁紙とか、着信音とか、 k.jの歌詞とか…。 そういうのがあるサイトを探してるんです。

  • Dragon Ash

    Dragon Ashの百合の咲く場所でを聞いて感動しました。似たような曲調の曲は、ほかにありますか?あと、Dragon Ashでみなさんがオススメする曲は何ですか?

専門家に質問してみよう