• ベストアンサー

Dragon Ashの曲について

はじめまして。宜しくお願い致します。 Dragon Ashの曲で、銃声の効果音が入った曲が気になっています。 十年ぐらい前に有線で聴いただけなのですが、 カッコいい曲だと思って気になっておりましたが、 タイトル等、何一つ分かりません。 曲調からギャングの抗争?がテーマっぽい感じがしたのですが… これだけの情報では難しいとは思いますが、 どなたかご回答願えたら大変助かります。 何卒宜しくお願い致します。

noname#202040
noname#202040

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

すいません、間違えました。 Amploudという曲で間違いないです。

noname#202040
質問者

お礼

助かりました。 お忙しい中ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

たぶんlily's e.pという曲だと思います。 youtubeで聞いてみてください。

noname#202040
質問者

お礼

ベストアンサーの方と同じ方でしたのでお礼をしていなかったのですが、お礼率を100%にしたく、お礼させて頂きます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Dragon Ash

    Dragon Ashの百合の咲く場所でを聞いて感動しました。似たような曲調の曲は、ほかにありますか?あと、Dragon Ashでみなさんがオススメする曲は何ですか?

  • Dragon Ashについて

    Dragon Ashの歌に「I wanna B with U」という曲はありますか?最近Dragon Ashを好きになってサイトを見ていたら、好きな曲ランキングで1位だったので、気になりました!もし知ってる方がいたら教えてください!!そしてなんのアルバムに入ってるとかもわかれば教えてください!お願いします。

  • dragon ashのattentionとい曲について

    dragon ashの曲でattentionという曲の元ネタを教えていただけないでしょうか? 以前どこかの店でBGMと流れていたものを耳にしたのですがメインのフラーズが同じだったような記憶があります 単純に元ネタが格好良く知りたいなと思っただけで アンチではありません どうかよろしくお願いします

  • Dragon Ash ?の曲?

    友達の携帯で「party time」という着歌が入っていて、それを聴いてマジ面白い曲だな!と思いました。友達がいうには、この曲はDragon Ashの曲らしいと言っていましたが自信がないらしく、この曲をネットでいろいろ探してみたのですが、見つかりませんでした。 この曲の特徴はなんと言っても拳銃のパキューン!っていう音です。 たぶんサビの部分だと思うのですが、 「This is party time パキューン!パキューン!」って感じです。アバウトすぎてすいません。 この曲を知っている方は、どうか教えてください。お願いします。

  • Dragon ash のCM曲に似てる洋楽のタイトル

    ここのところJ-PhonのCMで流れてる。Dragon ash の曲で「life gose on」と言う新曲があるんですが。昔、洋楽で似たフレーズの曲があったような気がします。 どなたかタイトルを知っている方がいらしたら教えてください。

  • Dragon Ashの馬場さんについて

    現Dragon Ashベースの馬場さんって、途中から加入したんですよね? 具体的にはどの曲からなのでしょうか?教えてください。 それと、『Let yourself~~』のPVでは確かかなりの短髪だったような。。。 今のドレッドはかつらですか?これも気になるんですけど。。。

  • Ash Like Snowみたいな暗くてかっこいい曲探してます

    こんにちは。 最近暗くて、かっこいい!曲にはまってます♪ タイトルの通り、"the brilliant green"の"Ash Like Snow"みたいな暗くてかっこいい曲探してます。 お願いします。

  • 「燃えよドラゴン」とあるが、この曲は本当は何?

    以下のサイトに映画音楽のMIDIが置いてあります。 その中に「燃えよドラゴン」があり、なかなかかっこいい曲なのですが  ↓ http://cinemainn.net/music/ma_ya.shtml?#ma http://cinemainn.net/midi/enter_the_dragon.mid これは「燃えよドラゴン」のテーマ曲とは違います。 また「燃えよドラゴン」のサントラの中には入っていませんでいた。 この曲は本当は何なのでしょうか? 知っている方がおられたらお教え願います。 ※MIDIですので、環境によっては音が変になります。

  • Dragon AshのLife goes on

    Dragon AshのLife goes on という曲の始めの歌詞の、 No one's gonna stop my flow, yeahから、Da life goes on までの部分は、外国の方が歌っているのですか?それとも、Dragon Ashのメンバーが歌っているのですか?どう聞いても発音など、日本人離れしている様な気がします。誰が歌っているかご存知の方は教えてください。

  • あなたのNo.1

    私は、Dragon Ashの『Grateful Days』という曲にハマっています。 基本的にラップは嫌いです(現在も)が、この曲だけは違いました。カラオケで友だちが歌っているのを聴いて初めて知ったのですが、聴いた瞬間、「何だこの曲は?!?!?!?!・・・かっこいい。。。」と思いました。 何よりも曲調が良いですね。特に、外人さん(誰かはわかりません)が歌っている英語詞のところがたまりません。かっこいい~!!あと、ラップに韻を踏んでいるところも良いです。感謝-理解者-描写-乱反射などです。 そこで、みなさんのNo.1な曲を教えてください。

専門家に質問してみよう