• ベストアンサー

Dragon Ashの曲について

はじめまして。宜しくお願い致します。 Dragon Ashの曲で、銃声の効果音が入った曲が気になっています。 十年ぐらい前に有線で聴いただけなのですが、 カッコいい曲だと思って気になっておりましたが、 タイトル等、何一つ分かりません。 曲調からギャングの抗争?がテーマっぽい感じがしたのですが… これだけの情報では難しいとは思いますが、 どなたかご回答願えたら大変助かります。 何卒宜しくお願い致します。

noname#202040

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

すいません、間違えました。 Amploudという曲で間違いないです。

質問者

お礼

助かりました。 お忙しい中ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

たぶんlily's e.pという曲だと思います。 youtubeで聞いてみてください。

質問者

お礼

ベストアンサーの方と同じ方でしたのでお礼をしていなかったのですが、お礼率を100%にしたく、お礼させて頂きます。ありがとうございました。