• 締切済み

Dragon Ash

Dragon Ashの百合の咲く場所でを聞いて感動しました。似たような曲調の曲は、ほかにありますか?あと、Dragon Ashでみなさんがオススメする曲は何ですか?

みんなの回答

回答No.4

こちらが参考になると思います。 http://dragonash.co.jp/

• akk
回答No.3

こんにちは。 ニューアルバムに収録されている'canvas'が' 百合の花咲く丘で 'に似た感じかと。 私が好きなのは where where where fever under age's song invitation mustang a go go attention drag can't kill teens iceman bring it あとSBKのshigeo、shunとやっているepisodeシリーズ です。 良かったら参考にしてください。

• yu-kiger
回答No.2

こんにちは(^^ #1に続き、曲調は違うと思いますが、『viva la revolution』をお勧めします。同名アルバムのタイトル曲でもあるこの曲は、泣くほどすばらしい(T-T) PVって言ったら定番かもしれませんが、『let yourself go,let myself go』もかっこいいですよね~

• sheyw
回答No.1

似たような曲調ではないのですが、 【静かな日々の階段を】をお勧めします。 きっと気に入って頂けると思います。 PVのこの曲の古谷くんはかっこよいですよ(*^-'*) 個人的にはSteady&Co.の古谷くんのほうが好きです。