• 締切済み

Dragon AshのLife goes on

Dragon AshのLife goes on という曲の始めの歌詞の、 No one's gonna stop my flow, yeahから、Da life goes on までの部分は、外国の方が歌っているのですか?それとも、Dragon Ashのメンバーが歌っているのですか?どう聞いても発音など、日本人離れしている様な気がします。誰が歌っているかご存知の方は教えてください。

みんなの回答

noname#20996
noname#20996
回答No.1

降谷建志です。

hiroki0205
質問者

お礼

ありがとうございます