OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Dragon Ash

  • すぐに回答を!
  • 質問No.100897
  • 閲覧数75
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 11% (1/9)

DragonAshのサイトしりませんか?
J-PHONE携帯の壁紙とか、着信音とか、
k.jの歌詞とか…。
そういうのがあるサイトを探してるんです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 15% (12/80)

J-PHONEの着信音は、Webメニューからエンターテイメントを選んで、着信メロディ・カラオケを選んで、総合・J-POPを選んで下さい。おすすめはSky-On楽団とめちゃメロ25円です。Sky-On楽団は歌詞もついているので、お得だと思います。めちゃメロ25円は会員登録など一切無いので気軽に楽しめると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

Dragon Ashの歌詞の件について
ここで検索すると、見つかります。(JASRACマークつき)
(k.jというような曲はありませんでした)
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (42/143)

携帯用の壁紙なら 「Dragon Ash 携帯 壁紙」        (↑スペースキーを入れる)って検索すれば 300件くらい出てきますよ。 着信音はわかりませんが。。。 あと、kjって歌じゃなくて建志のことでしょ?
携帯用の壁紙なら
「Dragon Ash 携帯 壁紙」
       (↑スペースキーを入れる)って検索すれば
300件くらい出てきますよ。
着信音はわかりませんが。。。
あと、kjって歌じゃなくて建志のことでしょ?