• 締切済み

新宿近辺で雰囲気のいいBar

こんにちわ。 普段は 日比谷Bar、金魚などに行っております。 最近はBLUE BLOOD というダイニングバーに 行きました。 もちろん一人で・・・ でも友人と行ったり、複数の人でいく場合 バーそのものに嫌悪感といいますか 嫌な印象がありまして。 そういうのを感じさせないようなお店はありますか? もちろん一人でも行ければ  それにこしたことはないんですが、 何分一人で知らない店に行くのは けっこう怖いもので・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kkk-1
  • ベストアンサー率13% (66/500)
回答No.3

ハイアットの上にある 「ニューヨークバー」はいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • now77
  • ベストアンサー率38% (72/188)
回答No.2

新宿の七曜日はお勧めです。 一人の時はカウンターで、複数の時はテーブル席で くつろげます。 清潔感もあって、お洒落でかなり雰囲気が良いので 男女問わず、一人、複数問わず楽しめるお店です。 マスターの接客がとても素敵で、全てのお客さんに 丁寧に気持ちの良い接客をしてくれます。 (決してしつこくなく) 機会があれば是非。 http://www.gcon.jp/h/1581/

mitsu_0709
質問者

補足

とりあえず 行ってみますので お礼は後日します~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • USIi
  • ベストアンサー率7% (9/114)
回答No.1

新宿東口のKENTO'Sなんかどうでしょう。 一人で行ってもかなり気がまぎれると思うのですが。

参考URL:
http://www.kentos-tokyo.jp/shinjuku/guide/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニセコ(ひらふ)のバー

    お勧めの店ありますか?夕食は倶知安の町で済ませるので、 居酒屋系よりバーっぽい店がいいです。ニセコには友人と 行くのですが、友人は全く飲めない人なので、バーは私一人 で行こうと思いますので、一人で行っても気軽に入れそう な店がいいです。アメリカに数年住んだことがあるので、 外人ばかりの店でもOKです。

  • 溝の口で一人で行けるカフェやバー

    溝の口に引っ越して来たのですが、 近くに一人でも行きやすいカフェやバーはありますか? 行きつけのお店を作りたいのですが、 食べログなど見てもあまり良い印象のお店は見つかりませんでした。 できればそんなに高くなくて、アットホームなところの方が良いです。 よろしくお願いします。

  • 2011大晦日@新宿 おすすめの居酒屋/バー

    大晦日に友人5名と新宿で飲もうと考えています。 おすすめの飲み屋(居酒屋・バー)を教えてください! 予算は一人3000円以下でお願いします。 店のジャンルは問いません。 店全体でカウントダウンを行うような、賑やかな店が良いと考えています。 雰囲気や料理・酒の種類・HPもおおまかに回答して頂けると助かります^^ よろしくお願いします。 ※クラブのカウントダウンイベントやカウントダウンライブは考えていません。 ※※アルタ前等でカウントダウンがあるのは存じてますが、飲んでから外で ~ではなく、お店の中でカウントダウンを行うところが良いです。

  • 銀座の300barについて

    28才の女です。 友人から300barに行こうと言われているのですが… ナンパスポットという事なのですが、雰囲気はどんな感じなのでしょうか? チケット制なのはわかったのですが、システムなどいまいち謎でして… 渋っていたら友人が1人で行く、と言っているのですが、女性が1人で行っても大丈夫なのですが? お酒は大好きなのですが、ちょっと怖いです。 行った事ある方いますか? 雰囲気はどんな感じなのでしょうか。 また、色々店舗があるようなのですが、どのお店が一番おすすめですか? よろしくお願いします。

  • 銀座で夕方から子連れで食事できるお店

    今週土曜日16日に2年ぶりに友人達と食事することになりました。その際まだ皆にお披露目していない2歳の娘も連れて行きます。 18時~2時間ほど大人6人+子供1人で食事できるお店を探しています。土曜日は天気も悪そうですし、できれば日比谷線出口より近ければ助かります。 予算は4000円位、子供がいますので「居酒屋」や「ダイニングバー」などお酒をイメージするお店ではない方がいいです。 どなたか知っていらしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 「お一人様」どこまで平気ですか?アラサー女です

    こんばんは。 題名のとおり、私はアラサー(29歳)です。 いわゆる「お一人様」が大の苦手です。 苦手とは言っても、1人で銭湯や温泉、旅行はよく行きます。 高校の頃まで、ファストフードすら1人で行くのにためらっていました。 大学に入ってファストフードは余裕、働き出してからは人の多く入った食べ物屋さんにも入れるようになりました。カフェなんかにも1人で入れるようになったのもこの頃です。 そこから進歩しません…(泣 お酒や食べ歩きが大好きなのですが、仕事の関係上平日しか動けず、必然的に1人が多くなります。 女性の1人客がいるところには入れますが、女性同士やカップルの多い店だとなかなか入れません。 例えば経験上、ダイニングカフェなら女性の1人も多いのですが、これがダイニングバーや最近はやりのバルになると途端に入れなくなってしまいます。カップルやグループが多くて…。当然ですが、居酒屋もそうです。 中の見えないところも苦手です。中の様子が見えないバーの扉の前で、10分ほどうろうろしていたこともあります。 本当は美味しい店に行きたいし、バーにだってたくさん行きたいんです。 でもほかのお客さんに「何であの人1人なんだろう?」と思われるかも…と思うとダメなのです。 ダイニングバーみたいな少しお洒落なお店だと、女性の1人を見ると私がそう思ってしまうせいなのでしょうが。 旅行時は、なるべく人の入っていないお店や1人の客がいるところを選んだりしてます。。 友人には、1人でバーに行く子もいたりします。彼女曰く「何も気にならない」そうなのですが。 私が自意識過剰なのは重々承知しています。 色々お店を開拓したいのですが、悩んでいます。 バカバカしい質問ですが、どうすればお一人様が平気になるのか。アドバイスいただければ嬉しいです。

  • 一人で行けるダイビングバー(23区)

    一人で行けるダイニングバーを探しています。 カウンターがあれば基本的に一人でもOKかもしれませんが、 まだ度胸がありませんw 水槽(熱帯魚)などあがあるオシャレなバーで 一人でも抵抗ないようなお店はありますか? みなさんのオススメを教えてください。 (おしえたくないかも知れませんが・・・)

  • BARに一人で行くときはどんな時なのですか?

    カテ違いかもしれませんが質問させて頂きます 友人にバーテンダーがいまして たまに店に行くのですが もし、自分が一元客で一人で行くとしたら 正直なにが楽しいのか解りません 同級生なのでバカ話しながら美味しい酒を出してもらえるので ま、自分的にはいいのですが 店にいると、一人で入ってきて バーテンダー(友人)と少し話をして 1~2杯飲んで帰るって客も多くいます (もちろん、他の客がいる時はバカ話はしません) それを見ながら、????っと思ったのですが カクテル2杯じゃ酔えませんよね? なんで、わざわざBARにくるんだろう?と 疑問に思ったのですが ご意見よろしくお願いします

  • バーなどで一人飲みする女性をどう思いますか?

    私は30歳の独身女性で、たまに一人でバーなどに飲みに行きます。 現在はとても寂しい状況で、出会いを求めている事は事実ですが、彼氏がいても行く時は行きます。 私の場合は将来バーを経営したいと思っているので勉強がてら、という事も有りますが。 今夜も気になっていたダイニングバーに行き、ガラガラだったのでスタッフの方と沢山お話ししました。 店長さんに「よく一人で飛び込みで飲まれるんですか?」と聞かれたところから話が始まり、なんだかんだ話していたら、「いやー僕なんてついに一人焼肉までしてしまいましたよ」と。 自分も寂しい思いをしているから大丈夫だといったニュアンスで言われました。 休みの日もつい疲れて、用事がない限り昼まで寝てしまう。 出かけようと思っても面倒になって結局家で過ごしてしまう、といった話題をふられたので。 「私もそういう日が多いけど、そんな日ばかりじゃダメだと思って今日は早起きして映画を観てきた」と答えたところ、大学生の男の子に「そうですよねー、行動しないと出会いも無いですもんね!」と言われてしまいました(;^ω^) 私は、彼氏がいないとは一言も言ってないんですよ。 今日の場合は、私の寂しさが表に出てしまっていたのかな、とも考えられますが…。 彼氏がいた時も、知り合いのお店に飲みに行っていると、「彼氏を作る気は無いのか」と何人もの人に聞かれました。 「いる」と答えると皆驚くんですよね。 そんなにおかしい事でしょうか? 一人飲みする女性を「群れなくても行動出来る自立した人」と捉えてくれる方もいる様ですが、実際のところはやはり。 「変わった人」、「寂しい人」と思うものでしょうか? 今回行ったお店の方の対応が気に入らなかったという事ではないです。 ただ、寂しい女前提で話をされたので、やはりそう思われるものかな、と。

  • バーに行くたびに自己嫌悪に陥ります

    39歳女性です。 バーに行くたびに自分の振る舞いに落ち込んで帰ってきています。 近所のバーに最近通い始め、毎回楽しく飲んで帰って来るのですが、しばらくするとあれは迷惑だったのでは、マスターやお客さんは嫌がっていたのでは、等考えてしまいます。 お店は比較的入りやすい感じのオーセンティックバーです。 マスターはまた来てください、また来てくれて嬉しいですと毎回言ってくれるのですが、帰宅するとひとりで反省会をして落ち込みます。 私の行くとき大体お店は空いているのでつい長居して飲んでしまいがちなこと、 また私の他にもうひとりお客さんがいるだけといったことが多く、しばらくマスターと話しているのを聞いていて話しかけやすそうな人だと思ったら自分から声をかけてしまったりもします。 マスターには内心面倒な嫌な新規がきた、と思われていたりするでしょうか? またその場合これから直せば印象は挽回できますか?