OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Premiere6.0について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.177168
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (26/44)

Premiere6.0についての分かりやすく説明してあるテキストとかサイトとかあったら教えてください。説明書だけでは全然理解できません~。御願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 41% (99/239)

ソニーのVAIOにバンドルされているものがあることから、VAIOがらみで出版されているテキスト本が数冊あるようです。
例えばまだあまり読んでないんですが、「VAIOとAdobePremiere6.0で始めるデジタルビデオ編集入門」(エムディエヌコーポレーション・発行)とか。
大きな書店で、VAIO関係の本か、デジタルビデオ編集関係の本の棚を探してみてはどうでしょうか。

また、ムック本として、下記URLの本がNo.6まで出ています。
Premiere6.0専門の本というわけではないですが、バックナンバーの中ではかなり詳しく取り上げているものもあるようです。
お礼コメント
taketou

お礼率 59% (26/44)

お礼が遅くなってすみません。大変丁寧な回答ありがとうございます。早速バックナンバーを調べたりしています。なんとしてでもpremiereを使いこなせるようにがんばります。本当にありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2001-12-14 02:18:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

取り合えず、過去質問検索してみましたか?
お礼コメント
taketou

お礼率 59% (26/44)

お礼が遅くなってすみません。早い回答ありがとうございます。過去質問は一応検索は何度もしてみたのですが・・。あと、参考URLをクリックしても元に戻るだけなのですが。
投稿日時 - 2001-12-14 02:13:03