• ベストアンサー

樹脂の接着方法について

下記について、ご存知の方おられましたら宜しくお願い致します。 POM(ポリアセタール樹脂)製パイプを接着したいのですが、接着方法や使用できる温度帯(特に低温側)について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • walkingdic
回答No.1

もともと接着性はよくない材料です。 プライマー(ロックタイト社PRISM等)+シアノアクリレート系接着剤(ロッタイト社LOCKTITE-401等) でそこそこの接着性は得られます。その低温特性は....わかりません。実験するかメーカーに聞くしかないでしょう。

emc22005
質問者

お礼

的確かつ迅速な回答有難う御座いました。 参考にさせていただき、商品あたってみます。