• 締切済み

THE CRANE FLY

oredazeの回答

• oredaze
回答No.1

それは解散する前ですか?? それとも復活した後ですか? それがわからないと調べるにも調べられません・・ もしかしてですけど、広島ではクレインフライは かなりの人気があるので、広島のCDチャート、 もしくは広島でのインディーズチャートでオレンジレンジを抜いたということなのかもしれませんね。 普通のオリコンではオレンジレンジは常に初回では上位ですのでオリコンでのランキングではないと思いますよ。^^

nakata-san
質問者

補足

回答ありがとうございます。復活してかららしいのですが良く分からないんです。すいません。