• ベストアンサー

長芋のホワイトソース

10月31日頃に「はなまるマーケット」やっていた、長芋(?)のホワイトソースレシピが知りたいです(メモするのを忘れました)。 確か番組では、イモ特有のネバネバがないと言っていたような気がするのですが、味、食感はどうでしょうか? 実際にやってみた方の感想も聞きたいです。 夫がネバネバ類が一切ダメなものですから、長芋が入っていると言わずに、一度食べさせてみたいのです! また、ホワイトソース以外のものもいくつかやってたと思うので、そちらも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natu0314
回答No.1

こちらにありました。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/051031.html
gururi
質問者

お礼

まだあったんですね、、、! 探し方が悪かったのか、検索に引っかかりませんでした。