• ベストアンサー

ホワイトソース

以前、何かの番組で、カロリーの低いホワイトソースの作り方を特集していたと思うのですが、そのレシピをご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

伊東家の食卓で紹介された、豆腐と長芋を使ったホワイトソースでしょうか? それでしたら参考URL【料理集】の【カロリーダウンのホワイトソースを作る裏ワザ!】に 作り方が載っています。 違いましたら、ごめんなさい。。。 http://olive.zero.ad.jp/~zbd86454/frame.html

参考URL:
http://olive.zero.ad.jp/~zbd86454/frame.html