• ベストアンサー

結婚式招待状の英語での書き方

カテ違いだったら申し訳ないのですが… オーストラリアの友人が結婚式に出席してくれる事になったのですが、 英語でどうやって招待状を書いたら良いのか分かりません。 どなたか参考になるサイト、文章を教えてください。 よろしくお願い致します。 ・式は教会式で、披露宴は引き続き同じホテルで行います。  (式、披露宴ともに出席してくれる予定です)  ホテルでの一般的な結婚式を執り行う予定です。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
8935087
質問者

お礼

ありがとうございました!是非、参考にさせて頂きます。自分では見つけられなかったので、とっても助かりました。