• ベストアンサー

女性の方お願い致します。クリスマスプレゼントの相談は?

bonbabo228の回答

回答No.1

ちょっと,その彼女イタダケナイなあ・・・ 1度も付けてくれたことないんですか? 私だったら絶対つけて見せるけどなあ。 もしかして,アクセサリー系つけるの好きじゃないとか? それとも,金属アレルギーとか? 主人は自分のセンスに自信がないらしく,必ず私に欲しい物を聞いて,一緒に買いに行きます。 この頃は,私が自分で買って,後からお金をもらうことも・・・ でも本当は,彼が自分で考えて選んだものを貰ってみたいっていうのが本音です。 女性もいろいろな考えの人がいるから,やっぱり彼女に聞くのが一番いいかなと思いますよ。 一緒に買いに行くのと何も知らずに渡されるのとではどっちがいいのか。 でもその前に,勇気を出してネックレスの本音,聞いてみたらどうですか?

R22
質問者

お礼

お返事遅くなってすみませんでした。大変参考になりました。ありがとうございました。聞いてみましたが、何かうまくかわされて、やはりあまり気に入っていなかったかもです・・・。