• ベストアンサー

カレー にんにく

piroko87の回答

• piroko87
回答No.1

牛乳を入れてみてはいかがでしょうか? 味がまろやかになります。 どれほどの辛さか、にんにくの強さかわかりませんが、 りんごをすっていれるのもいいですが、甘口になっちゃいますので・・・。 とにかく、すこしずつ牛乳を入れてのばしてみてください。

surinoka
質問者

お礼

早い回答、ありがとうございました。 今回は煮込みとヨーグルトで試して、無事復活できました。 でも煮込んだので、じゃがいもがちっちゃくなってしまいました。