• ベストアンサー

ASP動作中のサーバーにPerlをインストール

これからPerlを勉強しようとするものです。 現在ASPの動作しているサーバーがあるのですが、 いきなりPerlをインストールしてASPの 動作には、影響が出ないでしょうか? インターネット等で調べてみてもいまいち わからないので、投稿させて頂きました。 そのような内容が、詳しく載っているアドレス等を 教えて頂けないでしょうか。 動作環境は、Windows 2000 Serverです。 よろしくお願い致します。

• Perl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NINJA104
回答No.1

特に問題は出ない筈ですよ。 私の職場の開発用サーバにはperlどころかphpもインストールされていますが、特に問題は発生していません。:-)