• ベストアンサー

クイズです

クイズに強い方のお知恵を貸してください。 男子が女子をデートに誘いました。 男子がドコに行きたいか女子に聞いたら 「ぴーとえーが見たいな」と答えました。 ヒントは「文字を変換して考えましょう」となってます。 女子は一体ドコに行きたいと言ってるのでしょう。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

PとA→PアンドA→PANDA …で「パンダ」が見たいのではないでしょうか。

majimesann
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nikuq_goo
回答No.2

答えは一個ですか? 次のヒントは ぴーと えーが みたいな にしてみたらどうでしょう?

majimesann
質問者

お礼

ありがとうございました。