• 締切済み

緊急!!教えてください日本のイスラム教の実状

今日本におけるイスラムの実状について調べているのですが、それらが載っているサイトなどありましたら本当に緊急に教えていただけませんでしょうか。自分のところでやっているよ!など大歓迎です.例えば日本にイスラム教を信じている人がどのくらいいるかを知っているだけでもいいです。お願いいたします.

• 歴史

みんなの回答

• shoyosi
回答No.2

イスラムについての総合案内HPです。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~racket/index.htm
takumi823
質問者

お礼

教えていただいたサイトでいろいろなことがわかりました。 どうもありがとうございました。 また質問したとき教えて下さい。

noname#118466
noname#118466
回答No.1

日本ではイスラム教(教徒)はほとんど馴染みがありませんが、約10万人の信者がいるようです。詳しくは参考URLを見て下さい。

参考URL:
http://www.mainichi.co.jp/eye/hito/200109/26-1.html
takumi823
質問者

お礼

本当に急だったので解答していただく方がいるが心配だったのですが 解答していただきありがとうございました。レジメに間に合ってよかったです 今度質問したときにも教えて下さい。