• ベストアンサー

フランスW杯でカズの代わりに落とすとしたら誰?。

フランスW杯でカズは落選したわけですが、もしカズを代表に入れるとしたら、代わりに誰を落としますか?。  FWは代わりにはずせるような選手がいないかもしれませんが、FW枠をもう一人増やすわけにはいかなかったのでしょうか?。

• 556
  • お礼率29% (800/2721)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FW以外以外でしたら  小野・・・ほんの数分の出場で「経験を積ませる」ほどではなかったと思います  平野・・・さほど機能していなかった のどちらかだと思います。 カズは精神的主柱でもあったと思うので、城のプレイももうちょっと違うものになっていたかもしれません。

556
質問者

お礼

そうですよね。 小野は要らなかったですよ。 FW枠をなぜ、もうひとつ増やさなかったのか・・・。 岡田監督も苦渋の決断だったでしょうが、中山・カズの2トップをフランスで見たかった。 ありがとうございます。