• 締切済み

カシミアストール探しています。

品質の良い、そして、とっても安いカシミアストールを探しています!! お店はどういう形でもいいです。アウトレットでもネットショッピングでも・・・。 激安なお店を教えてください! あと、カシミアのストールと、カシミア+シルクのストールってどっちがいいのでしょうか? 宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• easuf
回答No.1

ユニクロのカシミアストールではダメでしょうか?今3990円みたいですし安いと思いますが…。 http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=g62045