• ベストアンサー

子供用フォーマルシューズ 24.5センチを探しています。

12月初旬に娘(小5)のピアノの発表会があります。ドレスは購入したのですが、靴がありません。購入したいのですが、24.5センチというサイズだと、大人用のパーティーシューズしかないようです。どこかで大きいサイズの子供用フォーマルシューズを売っていないでしょうか? 店舗でも、通販でも結構です。ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten525
回答No.1

http://www.angels-closet.com/shoes-sisyu.shtml 色は、白かアイボリーになってしまいますが、どうでしょう?

komarinnbou
質問者

お礼

早速お教えいただきありがとうございました。こちらのお店(通販)は存じませんでした。デザインもサイズも豊富で驚きました。娘と相談して、注文することにいたします。大変助かりました。