• ベストアンサー

川崎和男デザインの時計

デザイナー川崎和男デザインの時計をインターネット通販しているサイトはありませんでしょうか。真っ白な正方形の時計なのですが。 プレゼントしたいのですが。 以上よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

この時計のことでしょうか? http://www.lemnos.jp/catalogue1.html

参考URL:
http://www.lemnos.jp/catalogue1.html
sugarless
質問者

お礼

感謝感激雨霰。 これですこれです。 友人へのプレゼントで探していたので助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

#1のRikosです。 先ほど紹介したH,Pのトップです。 http://www.lemnos.co.jp/index2.html まだウェブショップは出来てないようですが、メールにより注文できるようです。

参考URL:
http://www.lemnos.co.jp/index2.html

関連するQ&A

  • 小さくて四角でシンプルなデザインの置時計

    小さくてシンプルな四角いデザインの置時計or目覚し時計を探していますが、買い物サイトでもなかなか思うものに出会えません。 次の条件を満たすようなシンプルな時計、ご存じありませんか。 1. サイズは小ければ小さいほどGood (大きくてもタテ10センチ×ヨコ10センチ以内くらい) 2. 形は、曲面や球面や突起があまりない、シンプルな四角い形(正方形か長方形) 3. 文字盤部分は丸型でも四角でもOK、色は白地に黒色の数字や目盛り 4. できれば針の色は黒(秒針は赤でもOK) 5. 目盛りはしっかり1分刻みで 可能なら… 6. できれば電波時計が… 7. お値段はあまり高くないほうが… こんなわがままな望みを満たす時計、あるでしょうか?

  • ある時計の名前が分かりません

    昔知り合いに見せてもらった時計なんですが、その時計は見た目はまったく時計に見えない長方形の時計で青い小さな正方形の光の数で時間を見るというやつで時間の読み方がまったくわからなかったことを覚えています 知っている方名前を教えてください

  • おしゃれな目覚まし時計

    友人(女・30才)の結婚祝いに目覚まし時計をプレゼントしようと考えています。 彼女の旦那様(28才)はインテリア業界で働いていて、デザインなどにとても興味がある方なので、 旦那様にも喜んで頂ける様なおしゃれな目覚まし時計を探しています。 有名なデザイナーの作品とか、人気のあるメーカーの物とか、なにかお勧めがあったら教えてください。 予算は15,000円~20,000円を予定しています。 よろしくお願いします。

  • 時計を探しています

    もうすぐ彼が誕生日なのですが、プレゼントを時計にしようと考えています。 ただ、彼がとってもモノにこだわるタイプ、というかイイモノにこだわる、というよりかデザインや個性にこだわる性格で、そこらへんに普通に売ってるものでは喜ばないと思われます・・・(^ ^;) それですごく困ってるのでみなさんのお力を貸していただければ嬉しいです。 何かマニアックな時計を扱うブランドやお店(あまり簡単に手に入らない等)をご存知の方、教えていただけると嬉しいです。 ちなみにずっと前に関係ない話題の中で彼が結構気に入っていた時計があります↓(D&Gのメディスンマンというものでした) ?http://www.kljapan.com/product/1551? けどD&Gつけるタイプじゃないです。 単純にこのデザインが少し変わっていて気に入ったんだと思います。 似たようなデザインの時計を知っている、という情報でもかまいません。 予算は3万~4万円台くらい(いいものであればそれ以上でも)。 彼は28歳ですが、クリエイティブ系の仕事なので、男性がステータスとしてつける時計というよりはファッション寄りでちょっとオシャレなおもちゃ感覚でつける時計と考えてください。 なんでもいいのでお力を貸してください、 よろしくお願いします!!

  • 時計を探しています

    もうすぐ彼が誕生日なのですが、プレゼントを時計にしようと考えています。 ただ、彼がとってもモノにこだわるタイプ、というかイイモノにこだわる、というよりかデザインや個性にこだわる性格で、そこらへんに普通に売ってるものでは喜ばないと思われます・・・(^ ^;) それですごく困ってるのでみなさんのお力を貸していただければ嬉しいです。 何かマニアックな時計を扱うブランドやお店(あまり簡単に手に入らない等)をご存知の方、教えていただけると嬉しいです。 ちなみにずっと前に関係ない話題の中で彼が結構気に入っていた時計があります↓(D&Gのメディスンマンというものでした) http://www.kljapan.com/product/1551 けどD&Gつけるタイプじゃないです。 単純にこのデザインが少し変わっていて気に入ったんだと思います。 似たようなデザインの時計を知っている、という情報でもかまいません。 予算は3万~4万円台くらい(いいものであればそれ以上でも)。 彼は28歳ですが、クリエイティブ系の仕事なので、男性がステータスとしてつける時計というよりはファッション寄りでちょっとオシャレなおもちゃ感覚でつける時計と考えてください。 なんでもいいのでお力を貸してください、 よろしくお願いします!!

  • 時計を探しています

    もうすぐ彼が誕生日なのですが、プレゼントを時計にしようと考えています。 ただ、彼がとってもモノにこだわるタイプ、というかイイモノにこだわる、というよりかデザインや個性にこだわる性格で、そこらへんに普通に売ってるものでは喜ばないと思われます・・・(^ ^;) それですごく困ってるのでみなさんのお力を貸していただければ嬉しいです。 何かマニアックな時計を扱うブランドやお店(あまり簡単に手に入らない等)をご存知の方、教えていただけると嬉しいです。 ちなみにずっと前に関係ない話題の中で彼が結構気に入っていた時計があります↓(D&Gのメディスンマンというものでした) ??http://www.kljapan.com/product/1551?? けどD&Gつけるタイプじゃないです。 単純にこのデザインが少し変わっていて気に入ったんだと思います。 似たようなデザインの時計を知っている、という情報でもかまいません。 予算は3万~4万円台くらい(いいものであればそれ以上でも)。 彼は28歳ですが、クリエイティブ系の仕事なので、男性がステータスとしてつける時計というよりはファッション寄りでちょっとオシャレなおもちゃ感覚でつける時計と考えてください。 なんでもいいのでお力を貸してください、 よろしくお願いします!!

  • おすすめの腕時計を教えて下さい

    父の日のプレゼントで購入予定です。 以下の条件を満たす腕時計を教えていただきたいです。 ・防水、防塵(畑仕事中に使用するため) ・アナログ ・傷がつきにくい盤面 ・5000円前後 ・落ち着いたデザイン 以上です。 カカクコムでの絞り込みが使えなかったので、良い時計探しのサイトも有りましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼に腕時計をプレゼントしたい

    彼へのクリスマスプレゼントに腕時計を、と考えています。 サプライズが大好きな人なので、 一度「これがかっこいい」と私に見せてくれたものを贈ってもあまり喜んではくれないと思うのです(もちろん喜ぶでしょうが、どうせなら好みのものをびしっとあげたい!) 前々から腕時計が欲しいといって、好みのデザインのものとかを見せてくれていたのでなんとなく欲しがりそうな系統はわかるものの、 そちらの方面は本当に疎くて、うまく自分じゃ探せなくて…。 詳しい、もしくは彼と好みが合いそうな方がいらっしゃいましたら教えてくださると嬉しいです。 彼は24歳で服装はカジュアルなもの…かな。 スーツは着ず、普段着のままで仕事をしています。 少しひねりが効いていたり、遊び心があるものに心がくすぐられるようです。 (時計ですと、文字盤を読むのにちょっとコツがいるようなものとか、透けてて中の仕掛けが見えるものとか) もしくは、職人、デザイナーの手が込んだ丁寧なつくりのものだとか。 現在時計は持っていないようなので(携帯の時計を見ている) 普段使いできるように、飽きの来ないデザインにちょっとモダンなひねりが効いているようなのはないかなぁとさがしております。 書いててとても難しいように思えてきました… 一応予算は1~2万円を予定しています。 よろしくお願いいたします!

  • ポルシェデザイン時計のオーバーホール

    ポルシェデザイン時計(チタン・クロノグラフ・マットブラック1999本限定)をオーバーホールしたいのですが、 以前は日本デスコ(株)が日本でポルシェデザインの代理店をしていました。しかし現在は日本の代理店から撤退している話を耳にしました。 この話は本当でしょうか?本当ならば、 現在のポルシェデザイン時計の代理店を、ご存知でしたら御回答を頂ければ幸いです。 以上、宜しくお願い致します。

  • ●『時計工房』どこへ行ったか知ってますか?

    センスのいい女友達がしている腕時計が、 前から気になっていました。 バンドが、皮とか金属の時計っぽいものではなく、 アンティークなブレスレットになっていて、 時計をはめているという感じではなく、 ロングのワンピースにとても似合っていて、 『う~ん、これはプレゼントにも最適♪』 と前から目に付けていたものです。 (誰にプレゼントするかは、内緒♪) メールで彼女にメーカーを聞いたところ、 『時計工房』というものだとわかりました。 新宿小田急デパートの二階に店舗があるのは 知っていたのですが、 なんでも、ここ最近消えたそうです。 吉祥寺ロフトからも消えたと言っていました。 新宿界隈で取り扱っているところをご存知な方、 宜しくお願いします。 (ネット通販ではなく、  現物を手にとって見てみたいと思っていますので。) また、似たようなデザイン(時計っぽくなく、 品のいいブレスレットとして使えるもの)の 腕時計を扱っているメーカーをご存知でしたら、 そちらの方も宜しくお願い致します。 お礼は遅くなると思いますが、 必ず致しますので、お待ち下さい。 (^^;

専門家に質問してみよう