• ベストアンサー

ベストな曲ありますか??

poko1207の回答

• poko1207
回答No.2

マッキーの「明けない夜が来ることはない」 ♪同じような過ちを誰も持っているのは、人を許せる心をもてるため・・・・・♪一滴の水も誰かと分け合えたいと今思える♪この暗闇を切り裂くように光の筋が走って♪この心で生きてゆく世界が朝に照らされて輝いている・・・・♪・・・この心の声をきっと光は聞き逃しはしない・・・♪

twinkle-twinkle
質問者

お礼

ありがとうございます。 一部の歌詞をみただけでも素敵な曲だって伝わりますね。 是非一曲最後まで聞いてみたいです。 レンタルしてみます