• ベストアンサー

ベストな曲ありますか??

poko1207の回答

  • poko1207
  • ベストアンサー率25% (46/178)
回答No.2

マッキーの「明けない夜が来ることはない」 ♪同じような過ちを誰も持っているのは、人を許せる心をもてるため・・・・・♪一滴の水も誰かと分け合えたいと今思える♪この暗闇を切り裂くように光の筋が走って♪この心で生きてゆく世界が朝に照らされて輝いている・・・・♪・・・この心の声をきっと光は聞き逃しはしない・・・♪

twinkle-twinkle
質問者

お礼

ありがとうございます。 一部の歌詞をみただけでも素敵な曲だって伝わりますね。 是非一曲最後まで聞いてみたいです。 レンタルしてみます

関連するQ&A

  • この歌詞の曲をさがしています。

    この歌詞の曲をさがしています。 「僕の中の勇気が僕を追い越してく 限りなく戸惑いながら もう涙見せないきっとまた会えるから 夢が夢でなくなるときに 臆病な気持ちはいつでも 素直さを押しのけてく それでも 夢を捨てないで 忘れないで 新しい世界へと いつだって 飛べるはず (サビ→)流星が輝く空伝えたかったこと 聞きたかったこと 無くしては ならない譲れない 大切なものがある それは僕の中の勇気 どうしても譲れないもの」 これは1番です。 この歌にとても勇気づけられました。 曲名は「勇気」だった覚えがあります。 しかし検索しても見つかりません。 だれかこの歌を歌っている人を教えてください! お願いします。

  • この曲わかりますか?

    ”君を愛してる  それだけしか言えない  胸に広がる想い  言葉は伝えきれない” サビの部分の歌詞が上記の歌のタイトルと歌手の名前を教えてください。 情報が少なくてすいません。男性ヴォーカルです。 よろしくお願いします。

  • 誰のなんて曲かおしえてください><

    一ヶ月くらい前からコンビニやお店の有線で2回ほど聞いて印象に残っていたのですが誰の歌でなんて曲名かわかりません。次聞いたら歌詞しっかり聞いておこうと思うのですがなかなか聞く機会なくて(;;)わかってる情報少ないんですが、わかる方いたらお返事ください。よろしくお願いします 1.男の人の歌 2.ゆっくりとしたテンポで語りかけるような感じの曲 3.昔の別れた彼女(?)を思ったような歌詞で「この気持ちを言えばよかった~」的な歌詞がサビにあります 4.私の個人的なイメージではさだまさしさんや財津かずおさんの声や雰囲気に近い感じがします。年は若そうですが…

  • 君が教えてくれた優しさと♪【合唱曲】

    タイトルのとおりです。 この歌を歌ったのは二年前卒業式のときです 歌詞の一番盛り上がるときで【サビではありません】 君が教えてくれた優しさと あきらめぬ気持ちを忘れない 君がいるから見つめているからいつまでも 変わらないそのままの君でいて という歌詞です 覚えている情報としては どこかの大学の先生が作った曲。 譜面は手書き。 この二つです

  • 自分からの別れの曲。

    付き合っている彼がいるのですが、価値観の違いなどで疲れてしまい、彼への気持ちもわからなくなってきてしまいました。 自分からの別れというような状況の歌詞の歌を教えてください。

  • 浮気の曲を探しています。

    男性が彼女が居るのに、浮気相手ができってしまい、駆け落ちしたい気持ちはあるけれども、勇気がない。というような内容の日本の歌詞を書かれているアーティッストの曲を探しているのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

  • 友達を送るときに歌える曲

    今度バイト先の友達がやめてしまうのでお別れ会をやるんです。 カラオケのバイトをやってるので2次会は必ずカラオケなのですが、その時友達にありがとうという意味を込めた歌をうたってあげたいのです。 その友達は同じ時期に入って2年半一緒にやってきました。何か適当な歌はないかと一生懸命今考えているのですがなかなか思いつきません。 出来れば女性の曲が良いのですが、歌詞、メロディによっては男性でもかまいません。みなさんのご回答お待ちしています。

  • ずっと探している合唱曲があります。

    今から10年前くらいに歌った曲で、題名も歌詞も覚えておらず、 様々な検索をかけましたが、分かりませんでした。 歌詞の内容が季節のもので、 春にはなんとか~、夏にはなんとか~という内容が入っていたかと思います。 合唱曲だったような気もしますが、音楽の授業などで歌うような曲でした。 ヒントも少なく、大変申し訳ないのですが、 もし上記のような内容の歌をご存知でしたら、何でも良いので教えてください。 歌詞を見れば分かるかもしれません。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 曲について♪

    みなさんオススメの、 不思議な雰囲気の歌、独特な世界観のある歌、 歌詞に別の意味がある歌、とにかくハマる歌、 を、教えてくださいっ!!

  • 誰の何て言う曲なのか探しています。

    「シンデレラに憧れ、出て来た東京シティ」と言う歌詞の歌が何て言う誰の歌なのか探しています。知っている方、教えてくださいませ。