OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Win2000でJPGファイルが閲覧できない

  • 暇なときにでも
  • 質問No.175459
  • 閲覧数76
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (8/17)

JPGファイルが閲覧できません。
関連付けの方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

関連づけしたいファイルの上で右クリック
プロパティーを選び「全般」のなかに「変更」というボタンがあります。

「ファイルを開くアプリケーションの選択」ウィンドが開きますのでJPEGが見れるアプリケーションに関連づけます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

ファイル上で右クリック→[アプリケーションから開く]→[プログラムの選択]で 関連付けしたいアプリケーションを選べばできると思います。ご参考までに。
ファイル上で右クリック→[アプリケーションから開く]→[プログラムの選択]で
関連付けしたいアプリケーションを選べばできると思います。ご参考までに。