OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

仕事内容教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.175386
  • 閲覧数34
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

住宅地図調査アルバイトの経験者の方がいたら、
仕事内容の事とか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

懐かしい!!私もゼンリンでアルバイトしたことあります。NO1の回答に
少し付け加えです。
「1軒づつ変更がないか調べる」これは表札確認と家屋の形が地図と違っていれば
訂正する。要は最新版を作成するにあたり変更箇所がないか調べる仕事です。

結構楽な仕事でした。
補足コメント
JPY

お礼率 50% (3/6)

住宅地図調査は、一人でやるのですか?
投稿日時 - 2001-11-27 17:53:22
お礼コメント
JPY

お礼率 50% (3/6)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-27 12:05:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (702/2850)

1.過去の住宅地図を持って、1軒づつ変更がないか調べる。
2.マンションは、各戸の入居者名も調べる。
お礼コメント
JPY

お礼率 50% (3/6)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-27 12:28:20