• ベストアンサー

仕事内容について教えて下さい!

現在転職を考えています。ある会社の求人内容で 『関連企業の物品販売事業の企画・発案(IT・アパレル・雑貨)』 というものがあったのですが、どの様な事をするのでしょうか?具体的な日常業務を知りたいです。   また、私は服飾販売の仕事しかした事がないです。(アルバイト含め4年)   資格・経験不問なのですが、採用される可能性はありますか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず不安にならずに直接電話で仕事内容を確認した方が良いです。私も活動中ですが、普通に電話で企業に問い合わせをしています。又先方の電話の対応とかで結構その企業の感じも解ります。ものすごく横柄だったり、記載と内容が違ったりしますよ。受かる受からないはそれぞれの内容により(企業であり・応募者の内容であり)異なると思います。後はご自身がその企業にどこまで入社意欲があるかだと思います。ただ市場は完全に企業の買い手市場で、条件の良い求人だと5日で200名の応募があるそうです。なにも不安がらずに遠慮なくいきましょう。