• ベストアンサー

チェロの教室知りませんか?

神奈川県大和市在住です。 色々探してはみたのですが、子供がいるため時間に制約があります。 夕方だったり、夜だったり、遠かったり・・・でなかなか見つけることが出来ません。どなたかお近くでご存知の方、もしくは教えていらっしゃる方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

有名どころの音楽教室ですが、ここは既にご覧になりました? 「大人の音楽レッスン」も設けられています。 教室の場所も検索できますよ。 http://www.yamaha-ongaku.com/

Bootan26
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 この教室はすでにチェック済みで、藤沢が一番近かったのですが、時間が一番早くて3:30なのです。もう少し家が近ければ、クリアだったのですが、子供が学校から帰ってくる時間とほぼ同じなので、午前中かもしくは午後いちだったらなぁ・・・と思ったもので。  でも、ありがとうございました。