• 締切済み

ハスクバーナ

ハスクバーナのチェーンソーを探しています。 神奈川県大和市在住なので、できれば近隣か神奈川県内で、展示販売しているところがあったら、教えてください。

みんなの回答

• chy_farm
回答No.2

神奈川県では「有限会社 鈴野農機」さんが扱っておられますね。 番地は 〒252-0826 藤沢市 宮原1348 046-648-1048 です。 私たちもハスキーが大好きです。使いやすいし、力持ち! ただし、一番安いのはチャイナ製らしいです。あれだけは止めた方が良いと思います。 私たちのところで少し前から活躍してくれているのは「550XP」です。 お値段が少し良いのですが、すばらしい道具と思います。 安全作業で事故無くされてくださいませ。

• treck2002
回答No.1

こんにちは。 ハスクのチェンソーなら相模原市内のホームセンターで結構眼にします。 カインズホームとか、ロイヤルホームセンターには置いています。 http://www.ee-hc.com/cainz/kanagawa.html http://www.royal-hc.co.jp/shop_info/index.html

tyangum
質問者

お礼

ハスクバーナはなかなか実物を目にすることがなく、通販しかないかとあきらめていました。こんなに近くにあるなんて、感激です。早速見に行きます。ありがとうございました!