• ベストアンサー

幼児で着られるサンタの衣装

いつもお世話になっています。今年のクリスマスは週末という事もあり、なかなか行くことの出来ない両親の家でクリスマスパーティをひらこうと思っているのですが、私個人的にどうせパーティをするなら1歳半になる娘にサンタの格好をさせて両親を喜ばせてみようかな考えているのですが、子供服ショップでも売っている所を見た事がありません。妻も私もなかなか時間がとれずに手作りする事が出来ません。そこで、ネット通販や個人で服飾の裁縫、洋裁などのオーダーメイドをやられている方のHPをご存知でしたら教えて下さい。子供の服のサイズは80~90位です。宜しくお願い致します。

noname#30139
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2
参考URL:
http://akasugu.net/cgi-bin/baby/goods/goods.cgi?GOODS_SEARCH=category&CATEGORY_CD=04&MIDDLE_CATEGORY_CD=040500&ENTRY=goo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。かなりいー感じですね。是非参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

• lulula
回答No.4

こんにちは。 うちも息子が小さい時着せました。 東京であれば   *100円SHOP CAN*DO   *赤ちゃん本舗   *KIDDY LAND で見かけました。 もう少しクリスマス近くにならないと店頭には並ばないと思いますが。 仮装用なので作りが雑な為ずーーっと着せておくには無理がありそうです。訪問時に着せておいて登場!が一番でしょうか?パパッと写真撮影後は着易い洋服(うちは男の子なのですが、全身真っ赤で揃えました)が良いでしょうね~♪ 赤ちゃんのサンタクロースさんとっても可愛いですよね! 是非トライしてみて下さい!

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。まだ時期が早かったんですね。12月初旬位に一度お店に足を運んでみます。

• hime_mama
回答No.3

http://www.rakuten.co.jp/event-ya/579723/582800/ ↑はいかがでしょう? ちょうど80くらいのようです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/event-ya/579723/582800/
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。こちらも値段も手頃でいー感じですね。参考にさせて頂きます。

• redowl
回答No.1

ここは、どうでしょう?

参考URL:
http://akasugu.net/cgi-bin/baby/goods/goods.cgi?GOODS_SEARCH=keyword&CATEGORY_CD=04&ENTRY=goods_detail&AKASUGU_ID=A05101