OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キャンドルサービスって何?歴史とか、説明とか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.174934
  • 閲覧数163
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (706/719)

 今度、学校の卒業研究でこのことを一人で調べなくてはいけなくなってしまいました。色々なHPへリンクしたけど、参考になるものではありませんでした。なので、キャンドルサービスについて詳しい内容を知ってる方がいたら、教えてください。また、載ってるHPや本とかがあったら、教えていただけると助かります。聞きたいことは、キャンドルサービスってどんなことをしたり、歴史とか、説明とかを知りたいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

補足コメント
plantleaf

お礼率 98% (706/719)

 ああ、すみません。結婚式って書くの忘れていました(汗)回答よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-11-26 14:01:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 下記URLを、参照してください。
お礼コメント
plantleaf

お礼率 98% (706/719)

 ありがとうございます。このHPさんも一回見た事あったのですが、メモするの忘れていたので、探していました。また見つけられて嬉しいです。
投稿日時 - 2001-11-30 13:07:39


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

結婚式でしたら,
昭和34年に三重県で行われた結婚式が始めてだそうです。
ろうそく会社の考案だそうです。

その後昭和45年頃東京の結婚式場で扱うようになったらしいです。
お礼コメント
plantleaf

お礼率 98% (706/719)

 回答ありがとうでした。全然知らなかったです。前回の情報もとても助かったので感謝しています。これで、卒業研究が少し進みました★
投稿日時 - 2001-11-30 13:11:02