• ベストアンサー

国際Aマッチの基準

ナショナルチーム同士の試合って国際Aマッチとそうでない試合(フレンドリーマッチなど)がありますが、国際Aマッチに認定される基準って何なのですか? またBマッチ、Cマッチなんかもあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

フル代表同士の国際試合のことです。 参考URLに詳しい説明があります。

参考URL:
http://flagstown.jusco.co.jp/support/ouen.html#01