OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

英国の歴史

  • すぐに回答を!
  • 質問No.174808
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (79/92)

英国の17~19世紀頃の歴史や伝統などがわかるHPを探してます。できれば画像が沢山あると嬉しいのですが・・・
検索下手なためなかなか目当てのページが見つかりません(ToT)
こんなの知ってるよ!っていうのがあったら教えて頂きたいのですが・・・英語のページでもかまいません。お願いしますm(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (142/459)

英語でよければ次のようなリンクサイトを見つけました。チェックしてないので使えるかどうか分かりませんが見てみてください。
お礼コメント
MoonLight139

お礼率 85% (79/92)

まださわり程度しか見てないのですが、かなりイイ感じです(*^^*)とっても役に立ちそう♪
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-26 23:43:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

この【世界史ノート(近代編)】がお薦めです。
英国関連の必要な項目をチェックすると、かなりのお役に立つかと思います。

http://www.sqr.or.jp/usr/akito-y/mokuji03.html
お礼コメント
MoonLight139

お礼率 85% (79/92)

ありがとうございます~!
かなり役に立ちそうです(*^^*)
早速これから色々調べまくります(笑)
投稿日時 - 2001-11-26 23:46:09