• ベストアンサー

受精、着床までの過ごし方

unnchanの回答

• unnchan
回答No.1

おはようございます。 ぜんぜん気にしないで生活していて大丈夫だと思います。私自身気にして腹筋とかしなかった時期はぜんぜん妊娠できずにいて、やけになって腹筋とかスクワットとかガンガンやっていた先月、妊娠しました。振動とかも妊娠するまでは気にしませんでしたよ。普通に今までどうり過ごしていたほうがいいと思います。

hisahisahisabisa
質問者

お礼

ご返事ありがとうございました。 みなさんのご意見が聞けて安心しました。 ストレスを感じないことが大切なのですね。