• ベストアンサー

歌手名(ナナグリース?)を教えて下さい。

もう数年前ですが、テレビだかラジオで聞いた曲が印象に残ったので、歌手名を聞こえたとおり、”ナナグリース”とメモしたのですが、周りは誰も知りません。どなたか知っていたら教えて下さい。女性でした。”ラナグリース”かも知れません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.1
hosodake
質問者

お礼

”ナナ・ムスクーリ”早速CDを買って聞いてみました。もうどんな曲だったか思い出せないのですが、声のきれいな歌手でしたのできっとこの人だと思います。また、例え違っても”ナナ・ムスクーリ”が素晴らしかったので大満足です。有難うございました。お礼が遅れてすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名も歌手名も分かりません…

    先日、運転中に聴いていたラジオで曲が流れて、 すごくカッコイイ曲だったので、すぐに曲名&歌手名をメモしました。 帰宅してからネットで調べてみましたが、 聞き取り間違いの為か、曲名でも歌手名でも検索にヒットしませんでした…。 外人の女性アーティストでジャンルはR&B系です。 曲名は『コンドリプレイ』、 歌手名は『ディアナ』とメモしました。 どうしてももう一度聴きたい曲なので、心当たりのある方は何でも良いので情報をお願い致します。 どうぞ宜しくお願い致します!!

  • 歌手名・・

    この前ラジオでかかっていたんですが歌手名がわからないので教えて下さい。曲のあとタイトルと歌手名をDJが紹介してくれたんですが歌手名のほうはわすれてしまいました。手紙というタイトルの曲でアップテンポの曲です。確かアルファベット2文字だったとおもうのですが・・。よろしくお願いします。

  • 歌手名と曲名教えて下さい

    前にちょっとラジオで聞いたんですけど、 ・「Baby I want to be~… 覚えてる?」という歌詞 ・女性 ・「○○のデビュー曲」とも言ってたました。 歌手名と曲名わかる方教えて下さい!

  • 歌手名

    3月6日夜8時NHKラジオいとしのオールデイーズのなかでのドナドナの曲の歌手名を教えてください

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    たぶん20~30年くらい前かもしれません 女性の歌手で曲の最後が「マイプライバシーだわ~」 という歌詞で終わる曲のタイトルと歌手名が知りたいです お分かりになる方いらっしゃったらぜひともお願いいたします

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!!

    前からいいなと思う曲があるのですが、曲名も歌手名もわかりません。その曲はテレビ朝日のドスペという番組のCMやエンディングで流れていました!!洋楽で女性が歌っている曲です。知っている方、どうぞ宜しくお願いします。

  • 歌手名がわかるといいのですが

    1970年代前半に作られた"I will say goodbye"という曲を歌っていた女性歌手の名前が知りたいのですが、どなたかご存知ありませんか?ちょっとハスキーで、物憂げで、でも淡々と歌っていたのが強く印象に残っています。この曲が入っているレコードアルバムの題名も一緒にわかれば最高です。最近Bill Evansが弾いているこの曲を聞き、どうしてもこの女性歌手が歌っているものも聞きたくなりましたので、よろしくお願いします。

  • 歌手名と曲名を教えてください。

    30年前にラジオで一度だけ聞いたのですが、女性歌手でした。 1曲目は、 「白く輝く○○○(不明)は、昇る朝日を追いかける。何かが僕を待っている。だから一人行くのさ。たとえそれが何であっても僕は行くさ。すべてをかけて。・・・」 2曲目は、 「今にも雨が降りそうな夜だから、青いマントで包んで。・・・」 でした。2曲とも同一歌手だと思います。よろしくお願いします。

  • せめて歌手名が知りたいです!

    PVの内容しか覚えてないのですが、せめて歌手名が知りたいのです。 3・4年前にMTVかスペースシャワーで見たPVです。 歌ってるのは女性。 カメラの真正面にいながら道をずっと歩きつつ歌ってました。 歌うに連れて、後ろに人がどんどん増えていってました。 テンポのよい曲だったと思います。 もし歌手名がわかれば、頑張って曲を探そうと思います。 もしご存知の方がいましたら、どうぞ知恵を拝借させてください。 宜しくお願い致します。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    曲名も歌手名もワンフレーズも全くわからない、曲をさがしていますが、見つけられません。 わかっていることは、1.平成9年頃によく聴いた 2.女性歌手(多分 、あまり有名な歌手ではないと思います) 3.曲のイメージは、スロ-な感じで、あまく切ない女性心を歌った曲だったと思います。 どなたか、この程度の情報で、曲名も歌手名がお判りになりましたら、是非、教えてください。

専門家に質問してみよう