• ベストアンサー

Windowsメモリを増やすには

Alcohol120%というソフトを使ってDVDを書き込んでいるときに「Windowsメモリ不足です。メモリバッファサイズを32MBにしてください。」と言われました。現在は22MBらしいです。どこを操作すればWindowsメモリを増やせますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

物理メモリを増やしてください。 最低でも512MBになるようにしてください。

その他の回答 (2)

• xcrOSgS2wY
回答No.3

メモリを増設する必要はありません。 Alcohol120%のオプション→レコーディングの中にあるメモリバッファサイズの設定で、現在の22MBを32MBに変更してOKしてください。

• violet430
回答No.1

OSは何ですか? リソース不足ですから、常駐ソフトをできる限り減らして下さい。

misoyarou
質問者

補足

回答ありがとうございます。 OSはXPです。常駐ソフトはできるだけ減らしたのですがメモリ不足のままでした。