• 締切済み

家具の通販雑誌を探しています

家具の通販雑誌を探しています よく「ニッセン」で購入するのですが、今回ほしい物がないので困っています 通常のお店、ネットショップなどではなく、カタログの写真を見て購入したいのです 多く家具を取り扱っている雑誌をご存知の方教えてください 価格もニッセンと同じくらいのものでお願いします、、、 今回はチェアーとソファーを探しています

みんなの回答

回答No.3

私はムトウやディノス、ダイエーのカタログ等も見ますが、一番のお気に入りはベルメゾンです。ここ2、3年でベルメゾンはすごくおしゃれになったと思います。低価格のものから、ほんの少し高めのものまでたくさんの種類がありますよ。お勧めです。ディノスは価格が高めですが品質の良い物を揃えていると思います。

noname#15069
noname#15069
回答No.1

私はよく「ムトウ」の通販で購入しています。価格もニッセンとかと同じくらいですし、なにより、かわいいんです!(^^)☆おしゃれで見てるだけでも楽しくなっちゃいます。 インターネットで「通販、ムトウ」でヒットすると思います。そこでカタログ請求してみてはいかがでしょうか?? かわいいチェアーとソファーがみつかるといいですね☆