• ベストアンサー

カドラーって・・

カドラーで調べたら、アガサとかレベカとかいろいろありますが、何がちかうのですか? また使用感などおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitenrei
回答No.1

カドラーを子供が5ヶ月から1歳くらいまで使用していました。 アガサとかレベカというのは初めて聞いたので 調べてみました。よくわかりませんが、アガサはおんぶも でき、レベカは腰と片方の肩で支えるタイプみたいですね。 私は普通の(?)カドラーを使っていましたが かなり軽量で楽でした。毎日使っていました。 両肩に体重は分散されるし、装着も簡単でした。 ただ、子供が1歳を過ぎた時からスリングを購入し それ以来使わなくなってしまいました・・・。 人によって合う、合わないはあると思いますが、 スリングを購入する予定がないようでしたらカドラーは おすすめです。

misatomisato
質問者

お礼

ありがとうございました スリングのほうが活用度がたかそうですね。