• ベストアンサー

キャンプ企画 運営の仕事

こんにちは! さっそく質問ですが、 青少年(小学生)のサマーキャンプやスキーキャンプなどといった、アウトドアプログラムを企画し、運営している会社はありませんか? そのような会社があれば教えていただきたいです!!よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitzandnao
回答No.1

こういうのでしょうか

参考URL:
http://www.yagaikeikaku.com/plan_design/

その他の回答 (2)

• milk111
回答No.3

自分が小学生ぐらいの頃、スイミングをやっていた事もあってYMCAのキャンプ等によく行ってました。 スキーキャンプなんかもあったと思うんですが… ちょっと見たけど今はそういう企画をやっているかはあまり判りませんでした(TT) 中途半端な情報、すみませんです…

• nature345
回答No.2

スポーツクラブ